chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

憶えてますか?タワー風マンション

chakousari2008-08-28

 夏休みももうすぐ終わりですねー。お世話の仕事もお休みになってくれるといいのですが(泣)…
 さて、ご報告です。昨年のこの日記でご紹介した“タワー風”マンションの看板。Sakuraちゃんの気分が乗らずに、マンションの実態を見られませんでしたが、苦節1年1ヶ月!Sakuraちゃんがマンションまで行ってくれましたよ〜!

 これが“タワー風”マンションだぁー!

 10階建てですか…。なるほど、事業主が“タワーマンション”と言えない微妙な建物ですね。ま、細いからタワーっぽいかも?って。気弱になるのにはもうひとつ理由があって、すぐそばに17階建てのでかいマンションがあるんですよ。

 このあたりの土地はアップダウンがあるので、遠くから見ると17階のマンションしか見えないくらいです。
 私としては、ずーっと気になっていたのでご報告できてよかったです。Sakuraちゃん、ご協力ありがとうです♪