chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

初★四葉のクローバー

chakousari2008-04-12

ポカポカ陽気でご機嫌なNon&Jillコンビ。いつものようにプラプラと土手を散歩しておりました。すると、去年は写真撮影を妨害された四葉のクローバーを発見。今年お初です。土手の中腹でマッタリしているふたりに「ちょっと待っててね」と声をかけ、ケイタイのカメラをスタンバイしました。四葉のクローバーのまわりの草をどけて、きちんと正面からパチリ、としようとした瞬間ですっ!
Non&Jill乱入!
いつの間にか、プロレスを始めていましたよっ。小さくて俊敏なNonちゃんに対抗するために、Jillちゃんは寝転んで応戦しますから、上からずり落ちてきたんですね。でもなぜ?わたしの被写体の上におちてくるんですかぁっ??
あーもー!Nonちゃんはロングリードをつけているから、毎回Jillちゃんはグルグル巻きですよ。

いい加減なところで伝家の宝刀『オヤツ』を見せて鎮めます。散歩1回につきプロレス平均3回ですかねぇ。元気でいいんですが。
おいたわしや、四葉…シオシオ〜