chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ラブラブお出迎え

chakousari2008-04-06

甘えん坊ライオン丸のLeoくん。優しいお顔なのでよく女の子に間違われるんですよ。お散歩では空気が澄んでいて遠くの筑波山が見えました(写真奥、わかりますかぁ?)
ペットシッターをしていて役得だなぁと思うことは、ワンコニャンコに大歓迎されることです。おうちの人がいない不安な時に現れて「お散歩してくれたり遊んでくれたりごはんもくれる!なんてイイ人」と思ってもらえて大人気になります。
その大歓迎ぶりをデジカメの動画機能で撮ってみました。わたしがモタモタしていたので、大興奮クネクネ踊りは終わっていますが、Leoくんの喜びが伝わると思います。
レオお出向かえ ※声が出ます
「いらっしゃーい、寂しかったよー、はやくはやくー、こっちこっちー!なんだこれ、追いかけちゃえ!あ、ボクの尻尾か。わーい、おなかなでてー、ちゃぷちゃぷしてー」という感じでしょうか。Leoくん、訳わからなくなっています。