chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

抜け残り毛

chakousari2007-09-01

9月になってしまった。涼しいし天候は秋雨かと思うほどだ。
うちの愛犬ナノさんは、冷房の効いた部屋でぬくぬく(ひえひえか?)していたのに、涼しくなって冷房を切られたためか、今更抜け毛がひどいんですが?!
普通のお外ワンコは夏に備えて抜けていたんだよ!でも、あまりの異常気象のため?中途半端な抜け方の子がたくさんいた。
写真のChaoくん。前から見ると普通だけど、上から見ると・・・
 妙な分かれ目が?
柴犬のMomoちゃん。体はすっきり抜けてるのに、顔だけ残ってでかいし白い。
 白塗り?
こちら、初めての夏を迎えたGenkiくん。若いからすっきり抜けたと思いきや・・・
 ん?
胡麻柴犬特有の可愛いお顔のおでこのあたり。
 おしいっ!