chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

台風散歩

chakousari2007-09-07

台風が関東を直撃した後、東日本を縦断していますよ。東北、北海道の皆様お気をつけください。
そんな今朝ももちろんお仕事に行った戦うペットシッター。お世話ワンコは悪天候に縁のあるHiroくんだ。思えばHiroくんの最初のお世話は大雪の次の日からだった。油断して田んぼをランラン歩いていたらいきなり突風が吹いて地吹雪にまかれて逃げまどったっけ(遠い目・・・)。1年前は、大嵐の中、滝登りしたっけ(涙目・・・)。
さて、それではお散歩の模様をHiroレポーターに伝えてもらいましょう。「現場のHiroさんー」
(めずらしく真面目顔)
近所の神社ですね。どんな様子ですか?

すごいですね。建物はどんな様子でしょう?

あれ?もうおしまい?まだ、雨も風もすごくて危ないから帰ろうか。と思いきや!このあと、ギャラのかわりなんでしょうか。わがまま言って造成地で泥んこ遊び(泣)をさせてもらって帰ったHiroレポーターなのでした〜(マイブームな終わり方。便利)