chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

アスリート犬、勘違い?

chakousari2007-08-20

酷暑、猛暑の中、ワンコの皆さん(特にお外住まい)がんばってます。わたしも先週1週間で115件もお世話をしたよ!脳が温泉卵状になっているかもしれないけど体は元気です。
さて、この暑いのにお散歩の後はフリスビーを欠かさないアスリート犬のAhくん。えっと、フリスビーと植木鉢用の皿がありますが、どうすればいいのかな?

↓答えはこちら
アーレス3(音楽がなります)

皿を投げるんかいっ!?おーい!それはフリスビーぢゃないよ〜って、よく飛ぶんだ、これが。フリスビーを投げても知らんプリであった。なんか勘違いしているらしい。本犬がいいならいいか。よく見るとお皿の縁が当たったのか、下がり眉毛が出来ている・・・アスリート犬ですのに。