chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

自信のないマンション

chakousari2007-07-10

黒柴のSakuraちゃんは細面で目のクリクリした現代的な美人ワンコ(現代的て・・・)でしょ?最近の柴犬らしく、たいへんな甘えん坊さんだ。お散歩よりお庭でナデナデしていて欲しいので、最近はお散歩は15分位で終了!広くて手入れの行き届いたお花がいっぱいのお庭を見ながら、可愛いSakuraちゃんをナデナデするお世話は至福のひとときだ。
Sakuraちゃんのお散歩ルートに、こんな不思議なマンションの看板がある。
 「タワー風分譲マンション」・・・
「風(ふう)」って?どんな風?
自信がない感じなのにでかい道案内の看板もあるよ。ここを曲がって行けばそのマンションなのにSakuraちゃん、「そっちはイヤ。もう帰るんだもん」といつも行けない。見たい、気になる、タワー風マンション。