chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

完璧!スラロームCooちゃん

chakousari2007-07-01

桜がきれいな頃、かわゆく花背負いCooちゃんを撮ろうとして失敗した写真ですよ。鬼瓦シーサーみたいになってしまい・・・すまん、Cooちゃん。
お蔵入りにしてしまった写真を今回アップしたのは、お詫びにCooちゃんの得意技をビデオにおさめたので「やればできる」Cooちゃんをご紹介したかったから。
近所の公園の柵を起用にスラローム!やってって言わなくても、ここを通るときは当たり前のようにすりぬけるのがCooちゃんのクセなんだ。
では、どうぞ。
Qooちゃんスラローム! (マヌケな声入りですぐはじまります)
終わったあと、ご褒美をあげようとしたのにぜーんぜん気づかず普通にクンクンに余念がなかったCooちゃんでした。