chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

毛萌え

chakousari2007-06-14

昨日は熱中症になるくらい暑かったのに、今日は小寒い。入梅だそうですな。
この時期わたしが萌えるものーそれは、ワンコの抜けそうで抜けないボソッとまとまったである。写真のお尻はCooちゃん、レディなのに失礼!少々ニブイ子なので、クンクンしているときに毛束をつまんでボソッて抜いても怒らないんだー。ウズウズ。

今日はつまむだけじゃなく、しっかりブラッシングして死に毛を取っちゃった。30分弱、骨ガムをご褒美にザックザック取りました!そうしたら
「あら、Cooちゃん痩せちゃった?」と飼い主さんにびっくりされたよ♪
エストにくびれがあったことが判明!どんだけ抜けたんだ。

ブラッシングを忘れるために、無心でガムを齧るCooちゃん、お疲れ様でした。