chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

忘却の記念日モロモロ

chakousari2007-06-07

えー。忙しくてすっかり忘れてしまった。5月31日は、ブログ開始2周年!6月1日は、独立開業3周年!!!だったのさ〜。

そんなこととはツユ知らず、愛車「ワッツン2号」も2周年だった5月31日のこと。走行距離のカウンターが『44444』キリ番になったのを発見した。前は赤信号だったから「記念撮影しよっ」と止まって携帯をカメラモードにして撮ろうとしたら、上の写真のようになっていた。ブレーキ踏んだときは『44444』だったのにぃ、きぃぃぃーーーっ!
クローバーといい、撮影運に見放されているんだな。
ていうか、2年で走行距離44,444キロて・・・。とりあえず、よく続いているよーと自分にカンパーイ( ^ω^)_Uジャスミン茶で〜す)