chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

人間らしい日々

chakousari2006-09-20

また更新をさぼっていたわ。まだ忙しいんでしょうかしらん。イエ。

ヒマ〜( °o° )

今週に入ってからお仕事が1件の日々が続いている。
今日もお世話の他は新規のネコちゃんとお見合いがあっただけ。
まぁ、やっと人間らしい生活が出来るようになって愛犬ナノは大喜びですがねっ!

というわけで、写真はお世話の時に見かけたご近所の老犬パグさん。木の風呂用のイスを裏返して体をうまくからめて固定して、こうやって毎日おうちの玄関先で寝ているのだ。器用だねぇ。
可愛いので写真だけ撮ってお宝にしていたのだが、ヒマ〜、な状況とこのお姿があまりにもマッチしていたので公開しちゃいます!(ピンボケですが)