chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ナノと八ヶ岳1泊旅行

chakousari2006-06-06

お留守番中のペットをお世話する仕事をしているのに何なんですが、
皆さんペットと旅行しましょう!楽しいよっ!
実は、週末にナノと相方と八ヶ岳ワンワンパラダイスに旅行してきたのだー。
山梨県北杜市はご縁があって将来(老後?)を過ごすことにしている土地。友人のカリスマ鍼灸師が住んでいて、ぼろぼろになったわたしの体をメンテナンスしてもらうのが最大の目的だった。
でも、ドッグラン付きのワンコと泊まれるコテージに宿泊したので、ナノは大喜び!一日中家族といられて遊び放題。ナノ孝行旅だった感がある。長距離移動、首都高と高層ビル群、高原の渓流、林の中のドッグランなどなど、初めてづくしでつかれちゃったかな〜。思ったより何でも平気で対応してたので、大人になったなぁと関心しきりの親バカ達であったのだ。
写真は行きの車の中。都内が珍しくてシートベルトいっぱいに乗り出していたナノが、ふっとおとなしくなったので見たら、この通り、寝てました(首吊ってるよ)。まだお子ちゃまだね〜。