chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

記念日だったのよ〜

chakousari2006-06-01

すっかり忘れていたけど昨日はこのブログを始めて1周年だった。
パチパチパチー
毎日じゃないけど、夏休みなんて1ヶ月以上更新しなかったけど、よく続いたな〜。
そして、このブログはペットシッター開業1周年記念の前日に始めたので、今日は開業2周年記念日♪
開業前よりもっともっと動物が好きになったし、仕事が楽しくてしかたない。
でもまだ動物友達は200匹だ。野望達成率0.02%って低っ!
だいじょぶ。ま、まだ2年だしね。これから倍々で増えていって…それでも元気なうちに達成できないじゃん!
ということで、当面の目標を「1000匹」に変更します。はい、すいません。無理でした、勢いで書いちゃいました。
さて、去年の1周年にはもうひとつ、車を買い替えたのだった。あれからガソリン代もグングン上がったし、燃費のいい軽自動車にして本当によかった。1年で何キロ走ったかというと、写真の通り「19473」キロですわっ!2万キロ近いじゃないですか?1年点検では前のタイヤがツルツルで溝がうっすら、交換したので思わぬ出費。自動車税も来ちゃって(超安だったけど)、PCをウインドウズに買い換えたので、あぁ、貧乏だ。
なので、記念日モロモロはいただいたどら焼きといただいた玉露でひとりでカンパ〜イ!おもらいシッターバンザーイ。