chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

アイリッシュセター?おねいさん?

chakousari2015-12-15

師走も半分過ぎただよー。
年末年始の依頼が早くもヤバいところまでキテます。恐ろしいです。
今はちょうど嵐の前の静けさ期、ワンニャンご紹介をサクっとしちゃいましょう。


車でお家の前に乗り付けると待ち構えていて
「いらっしゃーい!待ってた〜、はやく来いよー、何してんだよ〜」
と大騒ぎしているアイリッシュセターラッキーくん。

立つな立つな、体がでかいのに小屋の上に立って見下ろすな危ないからっ!
と、お得意の体勢で迎えてくれます。甘えん坊で長いお留守番に耐えられない、とママさんがおっしゃるのでお昼過ぎにお散歩です。
わーいわーいと公園に行くも、お昼なのでお友達がいないの。ガッカリ、ボー然のお気の毒なラッキーくんの横顔。

ガングロ茶パツ(古)のおねいさんに見えるのは、私だけでしょうか?