chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ウエットスーツ?いえサマーカットっす。

chakousari2012-06-14

いつも元気にフリスビーに燃える、ボーダーコリーのアンジーちゃん。
久々に伺うと、おやん?ナンか変・・・。
お顔と胸回りは普通なのに、体がヌメッっとしていますよ。どうやら、バリカンで毛を刈った模様です。尻尾は先っぽだけフサフサ。まるでライオンの様です。
一応、サマーカットなのですね。お顔回りも刈ると、雰囲気が変わってしまうので残したんですね〜。

ウエットスーツを着ているように見えますな。
さて、アンジーちゃん。今日もいそいそとおもちゃ箱からフリスビーを持ってきて、真剣なお顔でスタンバイ。
じゃ、行くよ〜!そーれっ!!

ナイスキャッチ!

ヤッター!スゴ〜イ。
得意げにフリスビーをくわえて帰って来ました。

これが、この後延々と続きます〜。投げるのも大変なんですけどね。