chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

連休終わり〜

chakousari2012-05-10

初日の朝一番に伺ったお宅の、
鍵が開かないっ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(その後、許可を得て洗面所の細い窓を外して侵入訪問し、無事お世話出来ました。ナッチュ、よかったよ〜)
という波乱で始まったゴールデンウイークが終わって、一瞬ダラダラしております。
来週からまた、混雑を避けた方々がご旅行に出かけるので、本当に一瞬の休息だすな。
昨日今日と、お世話の合間にお庭の草刈りをしました。
腕が筋肉痛ですよ!

「あの子に頼んだら?」
おおぉ!こちらも春になって始動ですね。
ボクチャン宅のご近所の、草刈りお馬です。エライね〜、がんばってね。

「私は食事をしてるだけです」
ボクチャンモモちゃん宅のお花も、キレイに咲き始めました。

これからは百鉢以上あるバラも楽しみだね〜。植物を育てるのがダメで、花を愛でに出かけることもできない私、いつもボクモモ宅で楽しませていただいております。ありがとう〜。