chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

清里旅行のつづき

chakousari2010-06-18

 つづくとか言って、間があいてしまいました(汗)
 なんでしょうか、旅から帰って逆ホームシックというのになってしまいました。楽しかったんだもーん!また行きたいよーって、日常に身が入らないいんですわ、ふぅ。それはナノぬくとも一緒みたいで、妙に甘えっ子だったりします。
 さて→の写真は、友人が営む甲斐大泉のカフェ&バー『チャンドラ』にて。寝る前にちょっとだけ、大人の時間を過ごしました。
 そして2日目。お天気に恵まれ早朝散歩は快晴です。牧場通りと呼ばれる道で、地元のワンコさんともご挨拶したりして楽しくお散歩しました。

 チェックアウト後に向かったのは『吐竜の滝』です。ええ、また川ですよ。どんだけ川が好きなのか。
↓木陰が涼しくてナノぬくとも「はやくはやくーっ!」

↓すごいへっぴり腰で吊り橋を渡って(爆)

↓お水が苦手なぬくともがんばって歩いて

 滝にとーちゃーく!

 満足なのは私だけだったかな〜?
 お・し・まぃっ!