chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ウ○コミラクル

chakousari2008-03-19

今年14歳になるGonくん、今日も元気に爆走お散歩に出かけましたよ♪農家さんと新興住宅街の間にある畑の小道をズンズン進んでいきます。
Gonくんのこだわりは、大きい方の用を足す時(自粛表現)に歩道の縁石に着地させるように出すこと。縁石(幅20センチくらい)に乗ってする時は、足を広げられないからしずらいでしょうにー、不思議です。
さて、ここは畑なので縁石はありませんね。普通はそのまま地面にするんですが今日はあるものを発見しました。
 これが標的だ!(後日撮影)
この周りをクルクルまわって臨戦体型に入りました。そしてミラクルが起こりました。コロコローな落下物の後、最後にしたやわらかめなものが…
見事に着地!10点、10点、じゅってーーーん!
(イメージ、自粛表現)
ウー○コーが立ーった!
ウー○コーが立ーった!
ウー○コーが立ーっ

すみません…(。-人-。)女とワンコ、畑の真ん中ではしゃぎ過ぎました。