chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

デコボコ兄弟

chakousari2007-06-05

忙しい時はムリして更新するのはやめとこ〜っと、と思っていたらこんなにあいてしまった。ムリしてでも更新しようかな〜、記録になんないしな〜と思うようになったのでヒマになってきたということです。あれ?
さて、写真のラブのPecoくん40キロとフレブルのKenshirohくん10キロは大きさも歳も離れているけど仲良し兄弟だ。
 
お兄ちゃんのPekoくんが10歳を超えて衰えが目立ってきたため、若いワンコを迎えて元気を取り戻してもらいたいという飼い主さんの意向でKenshirohくんがやってきた。男の子同士なのにとっても仲良しさんなの。
もともと気立てのいい温厚なPekoくん。暴れん坊な弟にも優しくて一緒にはしゃいだりして3歳くらい若返ったようだ。Kenshirohくんはむくむく膨らんで大きくなって、引っ張る力なんてお兄ちゃんより強いよ。
そのKenshirohくん、背中の模様がかわいくて、ホラ♪
バウマークなんだよ。わかりますか?