chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

がんばれ!わたしの三半規管

chakousari2007-01-21

今日はお世話と面談の間に少しだけ時間が空いたので半年ぶりに洗車した。
といっても洗車機に車を入れただけ。久しぶりだし、最新式の機械という事でおもしろくてキョロキョロしていたら、

恐縮ですが…
酔いました


もう、立っていられないくらい!
車を移動して拭き上げ所で車から降りたら、グワングワンしてへたり込んでしまった。気持ち悪いよぉ〜


スニーカー酔いに続き、洗車機酔いという武勇伝がまたわたしの人生に刻まれた。


うちに帰ってホットカーペットに突っ伏していたら、ナノがほふく前進でズリズリ寄ってきてナデナデを強要してきた。なでやすいように体をちょっと動かすだけで地球が一回転したくらい目が回るぞ!がんばれよ!三半規管!

 わたしグワングワン地獄、ナノ極楽

ペットシッターというより人間としてこの弱さは困ります。