chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

新入幕

やっと涼しくなりました。もう夏には戻らないでね〜。特に大型犬さんたちには大変な季節でした。
うちで大型犬と言えば、強烈なキャラクターでお馴染みの、東の横綱ペーターくん西の横綱ボクチャンですな。しかし最近は、地位が安泰したと思ったのかこの有り様ですわ。

↓東の横綱ペーターくんお散歩から帰るとバテバテ。

↓西の横綱ボクチャンナデ催促(タオル掛けても無抵抗)。

ふたりとも、横綱の貫禄まるでナシですよー゚(゚´Д`゚)゚


そんな折、このふたりを脅かす兄弟が入幕(?)してまいりました。
ゴールデンのソラくん(左)、リクくん、もうすぐ2歳の若武者!

お兄さんのソラくんは若いオネエチャン(人間)と獣医さんが大好きな男の中の男。弟のリクくんはネコと鳩にご執心でお兄ちゃん大好き、甘えん坊なお子ちゃまっ子。ふたりでプロレスをする姿は、家族もおののく位激しいのですが仲良しです。
それにしても、このふたりを一度に引き受けた飼い主さん、すごいなぁ。