chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ハリキリ老犬散歩

chakousari2007-04-17

最近、老犬さんのお世話が増えてきた。この子は最長老の老犬Coroちゃん、なんと18歳!我が愛犬ナノに似た女の子だ。動きはゆっくりになっているしすぐ疲れちゃうが、足腰はしっかりしていて病気知らずだそうだ。あやかりたいものだ。
昨日は冷たい雨だった。ちょっとしかお散歩しなかったので今朝はゆっくりお出かけできるね。トコトコ歩いていつもの草むらまで行き、さっさとンコシッコを済ませた。「えらいね〜」って小さく切ったジャーキーをあげるとナント!ワーイワーイと小躍りするではないかっ!!体は大丈夫?関節は!?18歳!
 ・・・ 大丈夫そうなので、動画を撮ってみました。普段はボーっと歩いているワンコとは思えない、躍動感あるはしゃぎっぷりををお楽しみください。かわいいよ〜ん (すぐ始まって音出ます、すみません)

コロちゃん18歳!